☆一点モノ、という単語に弱い@アクセ作り☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

趣味は、たーっくさんある。




でも、まだまだ新しいことしたい。













親子で、アクセサリー作り教室へリラックマはあとはあと




本格的に作るのは、初めて。

意外に難しかったですシラーあせるあせる




パーツを選ぶ作業が、めっちゃくちゃ楽しすぎた(笑)


できあがり↓↓
















ほのちゃんは、カバンに付けるチャームドキドキドキドキ
上手にできたねニコちゃんハートハートハート

かわいい。。ラブラブラブラブ!ラブラブ








自分だけ、の、世界にひとつだけ。。

たのしすぎるー!!(笑)

とにかく、人とは違う何か。。を追求して生きているので、とーってもハマりそうですわ。








ランチまでごちそうになりました!!
ムシャムシャ食べ散らかしてしまって、ごめんなさい。。





親子3人で、夏休みも楽しく過ごせそうな予感。。ドクロドンッ爆弾1日数回は、私も鬼ババプンプンパンチ!むかっドンッになりよるけど。






乗り切るしかない。。!!アップアップにひひ合格(笑)











Android携帯からの投稿