☆あたらしい一芸身に付けたい(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

これから、雨続きになるとしたら、



ぼーっと過ごすのも、それもアリだけど、なんか、なにか新しい特技!?一芸を身に付けたいな、とか思いました(笑)ニコちゃんじろリハートハート



なにがいいだろ。



ペン字?(笑)


今、新しいオーブンがほしくて、いろいろ見ているところで、最近のオーブンすごいですね!!ショック!!!

機能が。。



お菓子なんて、作らんし、人から食べさせてもらう専門だったけど、ここはひとつ、大人になりたいです。


新しいオーブンほんとに買ってもらえたら、お菓子いろいろ作ってみたいですはあとはあとじゅる・・





保育士の勉強もせんといけんのに、全く進まず(笑)まぁ、いっか。。
気長に。。




ロンハーのアリ子、かわいかったな。








話が。。まとまりないなぁ、もう!









Android携帯からの投稿