☆ひねくれ斜め人間☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


ブログをみてくれてる人々。。


口を揃えて言われるこの言葉。。



どらさんハート斜め前髪が印象的!(笑)ハートどらさん





これですか?(笑)



片側だけ、ちょびっと自分で刈った。。



あ、先日、宮迫さん(夫)がカットしてくれましたーあひるキラキラキラキラキラキラ


あとは、自分でカラーすれば完璧ハートハートハート





斜め前髪は、もはやスージーの定番にしちゃおうリラックマWハート


覚えてもらいやすいし(笑)




白い目で見られたとしても、平気。むしろ、快感。。(笑)

ひねくれています。






ムムム笑ムムム笑ムムム笑ムムム笑ムムム笑ムムム笑ムムム笑ムムム笑


Android携帯からの投稿