☆ほのぼの。。(^ー^)♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、とっても風が強い宇部市台風ヒマワリヒマワリ







恒例の電車の旅~♪





かき氷おいしかったねーぶどういちごオレンジ





山口来てからは、宮迫さんは基本的に日曜日も仕事。なので、私が気合いで二人をつれて、あちこち行きます(笑)






1人をつれてるより、やっぱり神経研ぎ澄ましてるし、大変だったりしますが、2人とも、公共でのマナーとか、挨拶をするとか、ちゃんと学んでるし、なんだか、出かけるのが楽しいですドキドキラブラブ!ドキドキ







1人より、3人が、いいね。









どこにいったか、宇部市の人なら、ピンとくるかなニコちゃんハートハートハート







Android携帯からの投稿