☆どツボな雑貨屋さん!!ギャー\(>_<)/☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日の、もうひとつの目的おんぷ




ずずずーっと、行きたかった…


かわいすぎる、ステキすぎる雑貨屋さんに参上することたーらこー♪心心たーらこー♪ほし




ギャーギャー!!見なさい!これを!


インゲラアリアニウスさんというイラストレーターさんの、デザインプレート。



【Liaisonリエゾン】
宇部市新天町アーケード街にある、雑貨、文具やさん。



ラベルシール、マステ、マトリョーシカ、ヴィンテージステッカー、食器などなどほしほし






マステは、ほんっと大量に。。!



いろーーんな、オシャレ文房具Wハート



ヤバいですわ。



この辺のカップが。。はーとじゅる・・はーと

ツボすぎます!!わー!!







店長の方が、私のことを知っていてくださいました!!ほんとに感激しましたクラッカーべーっだ!クラッカー



ほのたろうと、あーだこーだ言いながら物色する時間。



しあわせすぎましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




宇部市、なんもないと思ってたら、探せば探すほど、見つかる音譜見つかるニコニコ合格



たのしくなります、探検が(笑)








Android携帯からの投稿