☆おたのしみ会♪@幼稚園☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


久しぶりに、幼稚園へ行ったなぁ♪




そして、クラスのお母さん方と会うのも初めてだったので、人見知り警報爆弾ドクロが出そうでした(笑)



もう、そんなこと言っとられんので、横に座っていたママさんに、仲良くしてください!と、馴れ馴れしくカープtalkまでベラベラ喋ってしまいました。。





今日は、役員決め&係決めぺこキラキラ
すんなり、でしたテヘヘッ


そして、遊戯室へ。

そこでは、先生達の出し物がありましたはーとはーと


お歌や、合奏!ドラえもんほし

さらに、絵本のスライドショー心マイメロ心


ほのぼのと、すごく楽しい時間でした。





あらためて、いい幼稚園に出会えてよかったなぁ好と、しみじみ。


お母さん方も、わざわざ挨拶をしに来てくれる人もいて、すっごく嬉しくて、あわわわわ!と、なりそうでした。




なんだか、宇部市。。


あったかい町です。



ようやく、ようやく。


私の心が、パァアァアアアヒマワリヒマワリヒマワリ虹と、明るくなった。


※ホームシック長すぎた(笑)













Android携帯からの投稿