☆さわやかー!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

暑いぐらいの陽気Wハートドラえもん汗





緑がいっぱい




またまたピクニック(笑)

午前の予定のあとは、公園おにぎりおにぎりピクニックが定番になってきたね。


※ほのたろう。いつも同じ服。。叫びドンッ









宇部市。いいなぁ。。


きれいで、遊びやすい公園がたくさんあるキラキラよだれキラキラ





松山で、散歩しよるときは、お花がどーのこーのコスモスハチ黄色い花じゃなくて、カピカピに干からびたウ●コ探してたり、誰のウ●コだの、そうゆう系でしたが。。ドクロ爆弾ドンッ



いまは、わりと、普通にかわいらしい(笑)会話しながら散歩する日々。

※松山の友だち!広島の友だち!笑うなよショック!ひらめき電球





今日も実り多い!?1日だったな。




よし、だいぶ、宇部市になじんできた。。ニコニコドキドキドキドキ

新しい!っていうのは、それだけで新鮮で楽しいです。




夕飯できたし、風呂の準備しよ。


自動で、お湯がわく風呂。
最高。
ありがたい。






Android携帯からの投稿