☆すっぴんグータラ。。★☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

なんにもしない日曜日(笑)




一週間のうち、だいたい毎日、趣味に没頭するとか、どっか行くとか、なにかしら、目的意識をもって、過ごしてるけど。。


1日ぐらいは、なんにもしないのがいい。




化粧もしない。お肌も休まないと。






あ、今日は、あれがある!あれが!なんだっけ、ビッグダディよ!!ビッグダディ!!


録画してくれとる!宮迫さん(夫)、気が利くねえチョキにひひひらめき電球ひゅー










さて、たまには夕飯でもアップしてみようかね。

一応、料理もしますよってのをね。。




煮物は得意です。

揚げ物ができません(笑)
油がいきなりパンッ爆弾ドンッドクロってなるでしょ?!揚げ物は、宮迫さん(夫)担当ですね。




野菜をあまり食べないほのたろうも、カボチャの煮物とか、煮物はよく食べるよよだれ!



いただきまーす♪





Android携帯からの投稿