☆午前の美術のじかん☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

アートとか、そんなたいそうなものではありませんが。








昨日の博物館でもらってきたぬりえに色を塗るのがおもしろいです。




テーマは、our love だってさ。

私が表現したかったのは。。
(ほんと、作家気取りか!?笑)



【みんな、不安や、恐怖、そして、嘘、汚い心を持ちながら、生きている。それでも、内に秘める、赤い灯をともして、懸命に、生きているんだよ。ぜんぶが、じぶん。ぜんぶを、うけいれて、らくに、いきてよう。】



うーん。

そんなかんじのことを考えながら、ぬりぬり虹しました。





たかが、ぬりえ。

されど、ぬりえ。

色って、じぶんの心をうつしだす。

そして、癒され励まされ。。



ふしぎなパワー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤






Android携帯からの投稿