☆癒しだわ、ほんま。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


めちゃくちゃいい天気でした晴れ虹



今日行ったのは、【ときわ公園】



観覧車の中から。




ほのかちゃんと観覧車はーとはーと

案外高くて、ヒィヒィゆってました、私。。叫びむかっ汗
非常に高所恐怖症です。




小さな遊園地と、動物園と、博物館、植物園、至るところにモニュメント、ひたすら綺麗な散歩道。。


客は少なすぎて営業しよるんか分からんかった(笑)

店員さんも、いいキャラ揃いだし。。(笑)
















遊園地は、ショボいけど(笑)、私は博物館とか散歩道がすごーく気に入った!!ラブラブ



ぬりえコーナーがあって、子どもたちよりも、私と宮迫さん(バカ夫)のほうが夢中になってましたクラッカークラッカーガーン



それが、さっき載せた、ハイビスカスコスモス黄色い花の絵。






駐車代400円で、これだけ癒されたら、安いもんよ(笑)




ひとりで本を持って行きたい場所に認定!






遊園地は。。

やはり、足をのばして、福岡のスペースワールド行きたいビックリマークラブラブ!ビックリマーク恋の矢

唾飛ばしてギャーギャーやりたいぜ。

高所恐怖症のくせに、フリーフォールも、人一倍ギャーギャー騒ぎまくって、何回でも落とされる、そんなバカ女、です。




スペースワールドドキドキドキドキ行きたいなぁ!!!





Android携帯からの投稿