☆春らんまんだねーっ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬









お花見ピクニックいったよーチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク









子どもたち、顔真っ赤にして遊びまくりでしたね(笑)


広島は、だいぶ桜が満開に近づいてきてますねードキドキドキドキ



植物公園☆だいすきだわー、花がいっぱいハチコスモス黄色い花







花って、ほんま、なんてゆーか、疲れとかイライラが吹っ飛ぶ♪

幸せほっこり気分はーとぺこはーと


花がある暮らししたいですわ。

山口帰ったら、花屋さん探しにいこうっとWハートマイメロWハート

ガラス瓶に一輪挿しでもいいし、簡単に自分でフラワーアレンジメントするのも楽しいしね宝石赤宝石紫宝石緑






Android携帯からの投稿