☆実家もダンシャリ?!→宝発掘♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


結婚して、6年。



やっと、やーーーっと!!




実家の、私のへやの片付けをがんばりました!!




だいぶ、スッキリサザエさん汗汗



宝物がたっくさん発掘されよります。




王冠1中学時代の、塾のガリ勉順位表やら。(当時は賢かったのだ。男女関係なく蹴落とすのが快感だった、あの頃)


王冠1大学受験の、今読むとチャンチャラおかしい体験記やら。国際的キャリアウーマンになりたいとかほざいていたあのころ。



王冠1アホのネタ帳(笑)(笑)
私やっぱり昔からアホや。。!!芸人か?!ってぐらいに、出るわ出るわ、ネタ帳。。その日のおもしろかったこと、○○さんの笑えた台詞、しまいにゃ、モノマネレパートリーまで、ぎっしり、細かく記録されている。。


私、バカだったんだ。。

今となんにも変わってない。。

ネタ帳★読み返しよったら、マジで笑えました(笑)ぷぷぷ






アメリカで買ったギラギラノートキラキラ
これまた使お♪




懐かしのCD!シャ乱Qて!!ドクロべーっだ!ドンッあはははは。





これは、ほんまもんの宝。。
大学時代にいちばん頑張っていた、競技スキー部。

卒業するときに後輩たちからもらったのさ!


あ、よくみると、宮迫さん(夫)からのメッセージもあるわ(笑)アハハ、そうか、奴はもともと私の後輩だったんです。





ほんま、楽しい思い出いっぱいだな。



てか、私。

笑い続けてきたんだなー。

アハハ(笑)





Android携帯からの投稿