☆すきだわぁ!!広島♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

あったかい1日だったはーと好はーと



昔の教え子ちゃん=大親友WハートMちゃんと、念願の街ブラよだれおんぷ


子どもたちも、もちろん一緒に心ぺこ心

親友どころか、家族みたいな存在の、Mちゃんですね。ほんまに。

彼女の結婚式には家族席に座りたいですよ(笑)






独身の頃は、通ったな。。



すきなカフェや、アンティークショップや、多種多様(笑)な、並木通り。

夜のほうがキレイかな。



花見兼ねて、ベンチでまったりしました。





地元のくせに、年月かけて変わり続けてる街に、キョロキョロ挙動不振な私。。。目ラブラブ目




楽しかったなぁ!!
やっぱり元気でますね。


クレープ屋であんなに待たされたのは、イライラしたけど。あれ、教育しろよ!と思ったプンプン




はぁ、いいね、いいね。

季節もいいもんね。

2人を出産した病院も平和記念公園のすぐそばで、あー、懐かしいなぁって、眺めました。


ちょうど、これくらいの季節だったもんね。


広島記念病院の産婦人科。
とーっても看護師さんたちが優しくておもしろい人たちばかりだった。




今日は、心ポカポカな1日。


ありがとうはーとはーとはーと






Android携帯からの投稿