☆存在意義?(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日の初レイキ体験薔薇薔薇キラキラ



心をしずめて、記録しておきます。



もー!マジすごい(笑)

私の引き寄せパワーはすごいな。
出会うことがまるで用意されてるみたいな、そんな感じ。




数年前にも、オーラとか見てもらったときと、少し変わってきてるみたい。やっぱり、つねに、変化していますね。世界も自分も。


前はとにかくがむしゃらだったけど、今ちょっとゆっくり。。?



世界を広げたい!
どんどんやりたいことしたい!

その気持ちがオーラに出てるみたいで、そして、人とのつながりをたいせつにするって。

まさにそう!

人は人に支えられて生きてるもんね!(金八先生か!?笑)



私を待ってる人がたくさんいるんだって!!キャーキャーうれしいな(笑)

だから、私はこのまま頑張っていく。


子育ても大変だけど、日々つまずいたりもするけど、そうゆう想いを、絵に描いてみるのがいい。

それ!
まさに、やりたいなって考えてたこと(笑)

全然うまくないけど、素直なまんまに、絵に描いて、ことばも添えて?

絵本作家なんか向いてますってさ(笑)やりてぇ!やりてぇ!(笑)




やっぱ、なにかをつくりあげる、表現することが私には合ってるんだろうな。

イラストレーターの父の血が入ってるな、やはり。




あ、あとね、グリーンのオーラがあるから、人を癒すこともできる!?キャーマジでか?!(笑)

ヒーリングすることも向いてますって言われた。
鳥肌たつわ。
そうゆうこと、できたらいいな、と思っていたから。



パステルヒーリングアートとかやってみようか?!



私の生きる選択肢。



いったい、いくつあるのでしょうかっ?!(笑)

楽しすぎるぜ。









Android携帯からの投稿