☆メモ★メモ★独り言☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

この人、かわいいのか、微妙なんか、わからん。






ほしいものリストエルモほし


ブルーアイシャドーがほしい。
COOLな目元女の子薔薇

派手な下着!!(笑)


インナーがかわいかったらテンションあがるから。

明日探しにいこ。





back number いいっすね。




最近毎日聴くのはこれらだ。
家事しながら爆音で。




毎年カープカレンダーですよ!
めーっちゃ勇気がわくのである。
カープ魂は春に向けてメラメラメラメラドンッドクロと燃えはじめてます(笑)



ステキッスネ!!どーりん、こと堂林でもぉーっはーと
芸能人みたいなDVD出してるらしい(笑)



勉強するとき用の下敷きも、もちろん、堂林。。ヤル気出るのですでもぉーっ!




支離滅裂な記事。。

いいんだ、独り言だから。


バイバイキーン




Android携帯からの投稿