☆1月★スージーきょうしつ♪自宅編の内容は?!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

寒さに負けずに、今月も、よろしく心マイメロ心

1月スージーきょうしつ♪自宅編は、


23日午前のみ、26日1日OK

以上の空きです!お早めのご予約をたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪
2月は、近々お知らせします♪



ガチャピン1月~2月の内容は?!自宅きょうしつは、なにするの?エルモ

だいたい毎月個別で、お子さま、お母様のご要望なども取り入れて、手作り教材心で。。


蛇年ということで、へびのおもちゃ作り、折り紙やマステ,クレヨンで蛇アート?!、蛇のからだのしくみを知ろう♪、そして、もちろん、数や、文字、たしひき、、など、を予定しています。
*くそまじめな勉強!ではなく、感性を大切にしたいと考えます。


白いヘビを見つけたら、幸運が訪れる…!?とかげカエル虹

そんなこんなの1月~2月です。


参加費★500円です。
場所★空港方面。
我が家にも、やかましい二歳♂と五歳♀がいます。その関係で現在は格安です(*´∇`*)


まずは、体験にはーと

いきなりは。。なら、21日のランチ会&ガイダンスへいらしてくださいはーとじゅる・・はーと










Android携帯からの投稿