☆カープバカ女の自己中な夢→スナックママになる…(爆笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







東野圭吾のマスカレードホテルの映画…
観に行きたいな。。



このマスカレードシリーズの原作本に、今めっちゃハマっていて、とにかく吸い込まれてしまいます!


本の世界は、どっぷりハマるとおもしろいですよ!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









三輪明宏(笑)の名言の中に、





🌺カフェに集うことが、文化交流につながる、そうゆうことするのが大事なのよ🌺




という言葉があります。





私も、もはや、美輪明宏のようになりたい、
爆笑


人見知りは激しいのですが、
先日17日のスージーきょうしつ♪していても、思ったのが。。

あれ?!私もしかしたら、スナックのママに向いているんじゃないか?…爆笑爆笑爆笑

人の話を聞いてるようで
聞いていないような私ですが、
不思議と人は私に話したがる…


もちろん、そのとき、そのときには、
一生懸命傾聴します。
















酒は、なくとも

コーヒーやおいしいお茶をのみながら、
様々な世代の方とのおしゃべりをしたり、
いろんな価値観を知りたいですね。
知ってほしいし。。




文化の交流てものを、

スージーの、商店街活性化!?ゆきずりの出会いブックカフェ!?で、
主宰してみたい、してみよう!と、思います。
日時調整中









🌼思い描く新しいスタイルのスージーきょうしつ♪勇気を出して、前進してみよう🌺