☆ハーフ系美女ですが、なにか?!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

どうも。

ハーフ系美女のスージーですドクロ爆弾叫びドンッ爆弾←変な友達Hちゃんがブログで私をそう呼んでいたドクロ爆弾ドクロ
ハーフ系ッスか。調子にのりすぎて、学生時代に、クォーターですって嘘ついたことあります。アホです。

今日はスージーきょうしつ♪
ドラえもんちゃんからの差し入れラブラブ
ありがとうね。
宮迫さんにってくれた、ぼうしのみみパン音譜私の胃袋におさまりましたにひひ(笑)

今月のスージーきょうしつ♪自宅レッスンも、楽しく過ごしていただけたようですドキドキラブラブ!ドキドキみんなの笑顔で私もパワーアップチョキにひひ

詳細レポは、今夜にでもアップしまぁすドキドキニコニコ合格ニコニコ
ありがとうございましたアップアップべーっだ!アップアップ


Android携帯からの投稿