アメーバゲーム | ぐ〜っDay

アメーバゲーム




今日アメーバゲームをやってみました(^ー^)!



育児シュミレーションゲーム
『MY SWEETY』です!



赤ちゃんを育てるゲームなんだけど



本当に自分の子供みたいに可愛いんですよ(≧ω≦)!


子供は男の子で空くんて名前をつけました(^∀^)



話しの内容もすごく良い話しでした!



全11話なんだけど、続編を作ってほしいくらい楽しいです!



ここでちょっと!



ゲームの話しの中で雑誌の表紙に空くんが載りました~



平成Boy!-babymaga.jpg



キャ~(≧∀≦)!



ギザかわゆっす!



親バカってこんな感じなのかな~?



なんか気持ちがわかるかも。



続いて空くん渋谷にいそうなスタイルで~す



平成Boy!-baby.jpg



かっこよす空くん(*^ω^*)



似合ってるよ~!



これからもいろんなスタイルを変えて、空くんを載せていきたいと思います!



空くんをよろしくお願いします!



みなさんも、このアメーバゲームをやってみてください!



子供は親の気持ちがわかるし



親は楽しかった子育てを思い出せると思います!



じゃあこの辺で!



バイチャ~(^ー^)v