謎の鳴き声 | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

あ・・・・どもも、おあようございまうす嫁でが・・・




ぷぅ~屁こき


あ・・・・失礼いたした。


屁が出ちまっただよ。


あはははははははははははははヽ(゜▽、゜)ノ






ま、アレだよ。

気にするな!!

   ・

   ・

   ・

なっっ(°∀°)b!!



さあ、本題に入ろうしゃきん!!


さっき、トイレに行った時のことなんですが・・・・。


トイレで座ってるとですね換気口を通して鳴き声がするんですよ。


犬とか猫の鳴き声じゃないんですよ。


かと言って子供の鳴き声でもないんですよ。


で、ロダンの考える人ポーズで何の鳴き声か考える嫁。


考えてる間も換気口から




アオゥ!!アオゥ!!オゥ!!


と、謎の声が聞こえる。



アオゥ!!アオゥ!!アオゥ!!・・・・・





まめたぬきのブログ

フランキーかっっっぽかんビックリ!?


フランキーが来たのか!?


フランキーの掛け声にも似てたんですよww。


で・・・フランキーの次に思ったのがワンコ。


嫁は動物を飼ってないので良く分からないんですが


犬って風邪とか引くとオットセイみたいな鳴き方するんですかねぽかん


鳴き声がオットセイとかセイウチみたいな鳴き声なんですよ。


はっっ・・・・・・まさか・・・・この鳴き声の主は・・・・






旦那様かぽかんビックリ!?




仕事に行ったと見せかけてマンションの廊下で曲芸してたのか!?


やだ・・・旦那様だったらどうしようww。


ま・・・・旦那様は良いとして ←扱い酷いなww。


ワンコの鳴き声だったのかなぁ。


今日、職場に行ったら皆に聞いてみようww。


今日も仕事なんでつよアタイ・・・・・。


もう少ししたら準備して行かないとなぁ。


今日も暑くなりそうだけど頑張ってまいりますわっっしゃきん!!