4月10日に投稿したなう | よしとしのなんもないよー

4月10日に投稿したなう



さっき、勢い余って缶の穴に指を突っこんでしまったw
4/10 0:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/hliKL3WBS4
4/10 1:53

あずちゃんに描いて頂いたのでプロフ画像変更してみた。(期間限定w)
4/10 2:50

後付けでタッチパネルに出来る製品とかあるのね。Win8じゃないからいらんけどw
4/10 18:43

チャレバト終わってないのに、また艦隊戦始まった…w
4/10 18:43

ポテチ食う。塩&チーズってやつだけど、しょっぱくないのかねw
4/10 19:03

しょっぱくなかったwカマンベールの味がするw
4/10 19:04

このアイコン、元画像から色補正とリサイズをしてますw
4/10 19:04

美和ちゃん曰く、分かるらしいw雰囲気は出てるんじゃないかと思うw
4/10 19:04

やっぱ、しょっぱいwコーヒーがあると丁度良い
4/10 19:04

唇噛んだかもしれん
4/10 19:24

バーテンダーとか良いな。仕事楽しそう
4/10 19:24

並ぶと似てるw
4/10 19:24

チーズにはワインが合うと思うけど、コーヒーも良いかもしれん
4/10 19:24

バーって行ったことないや。んなお洒落なところ自分には合わんw
4/10 19:24

外さみー。風強くなってきたし
4/10 23:43

>>優月
後々ジックリ聴いてみようかなぁって思ってたら解散になっちゃったので、ソロの曲も楽しみですね♪
4/10 23:43