4月13日に投稿したなう | よしとしのなんもないよー

4月13日に投稿したなう



うぅ…(-_-)zzz
4/13 6:40

田舎なう http://t.co/uzIb9hJE
4/13 9:57

気の根本から生えていた桜 http://t.co/AcYBvTLy
4/13 10:58

お馬がパカパカしてるので取りたいんだけど、人が乗ってるから流石に撮れない…w
4/13 10:58

業務開始時間だけど、とりあえず業者さん待ち
4/13 10:58

省エネ設定を技ありにしてると、コントラストが薄いから画像がよくわからん…
4/13 10:58

下ネタかw
4/13 10:58

SSDの120Gが1万円切ってるのか
4/13 10:58

安くなったもんだね
4/13 10:58

時間潰しにコーヒー飲んだもんだから、またトイレに行きたくなってきた…w
4/13 10:58

車の中がクソ暑い(~Q~;)
4/13 13:02

そういや、totoのチェックまだやってないや。次のも買わないとね
4/13 14:02

ぶかふかな学祭服が初々しいw
4/13 17:56

昔は、ヤンキーが多くて有名だったけど、今はそうでもなさそう
4/13 18:56