2011-12-07のつぶやき | よしとしのなんもないよー

2011-12-07のつぶやき

00:02 絶望のぉ~果てにぃ~♪のところ好き 00:04 Playingなう♪ Blue Regret by GARNET CROW #nowplaying 00:08 Playingなう♪ Smiley Nation by GARNET CROW #nowplaying 00:10 @mihokforever マジで?ロットにもよるのかしら…もう1度後で確認してみますw 00:17 Playingなう♪ JUDY by GARNET CROW #nowplaying 00:26 @mihokforever そだんだ?仁和寺も大丈夫だったけどwまぁ、一応確認しておくね 00:29 目がしょぼった 00:44 @mihokforever 確認してみたー!問題なかったー!とりあえず、果歩さんのはGIZAクオだったみたいだね…w 00:45 ヘッドフォンで大音量で音のチェックしたから、ちょい耳に来た…w 00:50 @mihokforever 交換してもらった方が良いんじゃないかと思う…(^^; 00:55 寝ないとマズいんだけど、そんなに眠くない…w 00:56 コーヒーなんか飲んじゃったからだなw 02:10 あー、3時間寝られなくなってしまった 02:14 布団つめてぇー 02:16 眠気が来てないから、すぐに寝られる訳でもないな 05:03 眠れなかった 05:06 ねもい 05:24 だるだるでござる 05:26 とっとと準備しないと 07:02 今日はニコ生か。なるべくリアルタイムで見たいけど、多分帰って来られないだろうなぁ 07:03 眠れなかったせいか、若干頭が痛い 07:23 デイリー よしとし 紙が更新されました! http://t.co/pCl8uqsI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @0kisaragiyu @mr__gadget @tundaowata @kijyukouraku @dyfjgy 19:57 日刊ガネ 紙が更新されました! http://t.co/iosg5nC2 22:33 メモリーズはフラゲする為に仕事を休みにしたけど、リリース日を休みにした方が良かったかな。そしたら、メモリーズとニコ生同時に堪能できたし…w 22:33 ただ、GARNETのCDをフラゲするってのは自分の中の拘りではあるんだけどねw 22:34 ニコ生もガネ★ラジも見るのは来週以降になりそうだなぁ 22:36 アメブロのポケットって何だ?いつの間にか新機能が増えたのか 22:36 ポケットって、いいね的な機能っぽいな 22:38 @PLANET_C1207 時間に余裕のあるときに、ジックリと見たいって感じですねw 22:43 飼い猫にネットで見つけた「マカロンベッド」というものを与えてみたら、いたく気に入ったようで出てこなくなった。... on Twitpic #twitr http://t.co/CbsvTlan 可愛い…俺もこの中で寝たい…w 22:51 明日からクラブワールドカップ開催かぁ 22:54 @hamadi07 録画しても見る時間があるか微妙…ハイライトで済まそうかなぁ…w 22:58 @hamadi07 何をやらかすか分からないですもんねww 22:58 年末調整の書類書くのメンドイ 23:14 ってか、控除証明書がないんだが。生命保険会社に確認しないと 23:36 仕事中に問い合わせる時間は取れないから、メールって手段を選んだ 23:36 〆切が15日までだけど間に合うんだろうか… 23:39 木金は雨か… 23:39 金曜の夜の気温-3度とかなってるんだけど…w 23:40 @4SAN210 仕事が外なのできついです…w 23:41 イベント当日が晴れなのは良かった 23:43 @4SAN210 あい、重ね着しまくりますw 23:45 早く寝ようと思ってたのに、仕事の書類を書こうと色々チェックしてたらこんな時間に…w 23:46 @yamaokayuusaku 確かに〆切がなかったら、先延ばしになってしまうんでしょうね 23:52 @4SAN210 内緒ですw今の仕事はそのうち辞めようと思ってますし…(^_^;) 23:54 @garnetcrow_life うん、見当たらない。捨ててはないと思うんだけどねwとりあえず、保険会社に問い合わせたよ 23:55 あと5分で寝たい 23:56 @4SAN210 ありがとう!頑張ります(^^) http://t2b.utilz.jp/