2011-06-16のつぶやき | よしとしのなんもないよー

2011-06-16のつぶやき

00:00 Snotなんだ 00:04 シルシルミシルがくだらなくて面白いw 00:07 ニーゼルミューカス?w 00:07 医学用語か 00:29 10歳若かったらサッカー続けていたかもなぁ。まぁ、人との出会いにもよるんだけど 00:48 近所のコンビニで夜担当してる女性が苦手なんだよね。なんか、視線が冷たくて。夜行くことが多いから、どうしても会う回数が多いんだけど…w 00:48 因みに、そのコンビニのオーナーも苦手です 00:49 人で店を選ぶことはあまりないから、避けたりはしてないんだけど 00:50 @mihokforever 果歩さんのピアノ、1度聴いてみたいな♪ 00:55 @mihokforever ミスアイ良いねぇ♪今度会う機会があったら、楽器屋さんで弾いて貰おうかなw 00:56 バイトで接客業をしてたこともあるけど、お客さんに怒られたり文句いわれりとかはあまりなかったから、それなりに対応できてたんだとは思う… 00:57 @mihokforever 楽しみにしてるww 00:58 ゆりっぺがどうかしたの? 01:01 消化できたから、音楽聴こうかな。やることあるけど、それは後回し… 01:04 元ネタがよく分かんないけど、好き嫌いなんて人それぞれでしょ。自分の好みとは違っても、それを否定するつもりはないかな 01:06 Playingなう♪ カオ上げて by Plus One #Nowplaying 01:09 話はずれるけど、気になる人が好きなものは、興味を持とうと努力するw 01:11 Playingなう♪ First_Fine_Day-Go Go Remix by 岡本仁志 #Nowplaying 01:11 そういや、2chで八月の夜を聴いたって人が居たけど、どこで流れたんだろう… 01:14 @shin_mark 一致してるってのが一番良いんだけどねw 01:15 @yurisaaya 男の人は相手に合わせるって人、多いんじゃないかと思いますw 01:16 @mihokforever 2chだから信憑性がないんだよねぇ…ガセだったり、その人の妄想だったりとかねw 01:16 Playingなう♪ 翼を広げて by ZARD #Nowplaying 01:18 @yurisaaya 気を許せる仲になったら、影響されるって事は多々ありますしねw 01:19 @mihokforever 一応、ググってみたけど、ネット上では発見できなかった…w 1度、上木彩矢の発売前の音源が間違えて送られてきたって事ならあるw 01:21 @shin_mark 無理強いするのはアレだけど、合わせるってのはある程度必要なことだよね。好きな人なら、興味なくても好きになれるような気もするしw 01:24 @mihokforever メールで送られてきたんだけど、Being関係者w CCにお偉いさんのメアドも入ってたと思うw 01:24 Playingなう♪ 素顔 by Naifu #Nowplaying 01:26 @shin_mark 共通点が増えてくると、より好きになれるしね^^ 01:27 @mihokforever とりあえず、ビックリした…wんで、届いたことは、自分の心にしまっておくことしたw 01:28 Playingなう♪ 君という光 by GARNET CROW #Nowplaying 01:34 永遠にGARNETが好きって言ってた友達で、GARNETから離れて行ってしまった人も何人か居るけど、自分はずーっと好きで居られる自信がある 01:35 Playingなう♪ 木登りと赤いスカート by 坂本真綾 #Nowplaying 01:36 メンバー構成がずっと変わらなければって条件付きではあるけどw 01:37 超、使うんですけど…w 01:40 ガチは使わないです 01:41 Playingなう♪ ともだち by 坂本真綾 #Nowplaying 01:43 日本語から離れすぎてる文言は、あまり使いたくなってのはあるかな 01:44 ごめんなさい…英語はリプライ遅くなります(^^; 01:49 Playingなう♪ at eighteen by 竹井詩織里 #Nowplaying 01:49 竹井詩織里に会いたい 01:52 @shin_mark 茜丸は、生歌聴く前に引退しちゃったよー(T_T) 01:54 Playingなう♪ innocent world by Mr.Children #Nowplaying 02:00 ら抜き表現はしないように気をつけてる 02:00 若者じゃないので、若者言葉はあまり使わないっすw 02:01 Playingなう♪ eighteen by New Cinema 蜥蜴 #Nowplaying 02:04 Playingなう♪ 愛のバクダン by B'z #Nowplaying 02:09 Playingなう♪ ひとり by The Gospellers #Nowplaying 02:17 Playingなう♪ CANDY POP by GARNET CROW #Nowplaying 02:21 昨日は、あまり寝られなかったから眠いわ 02:22 Playingなう♪ DESPERADO by 垣内里佳子 #Nowplaying 02:23 学生だった頃は、ユーロビート聴いたなぁ 02:27 Playingなう♪ Smile & Tears by 三枝夕夏 IN db #Nowplaying 02:30 Playingなう♪ Livin' For The Beat by Sing Like Talking #Nowplaying 02:46 @amalia_alchan GARNET CROW members seems to be living in Kansai. 02:48 眠くなってくると、やる気なくなってくる 02:50 今日は寝るの止めようかと思ってたりもするw 02:52 Playingなう♪ あながち悪くない by Chicago Poodle #Nowplaying 03:08 Playingなう♪ Time goes by by 三枝夕夏 IN db #Nowplaying 03:26 Playingなう♪ with great force by SUPER LIGHT #Nowplaying 03:38 外は涼しい。半袖短パンだと、ちと寒い 03:44 favstater若干変わってたんだね 03:45 やっぱり寝るか 03:50 スペル間違ってたしw 04:00 4時迄に寝られなかった 04:01 なるほど 07:23 デイリー よしとし is out! http://bit.ly/mqXCHc ▸ Top stories today via @cha_maru @a_taso @gekkayo 11:14 . @shuchan126yk @yurisaaya @saidasai @t_o_s_h_i_104 いつかアーティストとして復活して欲しいと、切に願っています 11:25 結局、あそこからは連絡が来ない。スルーされたかな 11:26 ちょっち、集中しよう 12:18 出来たっと 12:18 腹減ってないから、昼は食べないでいいや 12:20 @umasun2480 おつありー^^ 13:58 ねむっ 14:41 めっちゃ、迷った…本厚木は方角わからん 14:43 傘持ってこようと思ったけど忘れてしまった… 14:44 いつもと違う鞄だと、こういうこともあるよね 14:47 @s1810s ねーww今日はスーツだから雨に濡れたくなかったり…w 14:47 そろそろ、時間かな 15:43 ぽつぽつ降ってるけど、傘必要になるかなぁ 15:44 蒸し暑いわ 15:45 おっ、始発じゃん 16:24 CDデータ売ってなかった│・ω・`) 16:39 アメリカドッグ美味かった 17:03 リリース間近です! http://bit.ly/jMw6s8 ゆりっぺの衣装良いね♪ 17:07 Google ReaderのTwitter送信直ったんだね 17:10 カフェでも寄ってこようと思ったんだけど寄らなかった。雨降ってるから怠くなってしまった…w 17:22 迷子だった年金手帳見つかったw 17:25 @hakuchannel どうなんだろ?どうしても見つからなかったら、再発行を頼みに出張所に行こうと思ってたんだけど…w仕舞う場所決めたから、もうなくさないと思うw 17:30 ドラマの撮影無事に終了!|上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba - http://goo.gl/HtMjU ドラマ出演とかビックリだ…w 17:30 GIZAのままだったら、ドラマに出演とかないだろうしねぇ 17:31 免許とか資格とか更新があるからめんどいよね 17:35 @hakuchannel この家に引っ越してきてから、置く場所決めてなかったから…段ボールがまだ残ってるしw記入はサラッと確認したけど、多分あってると思う。でも、年金払いたくない…w 17:37 @mafia697 ちょい役っぽいけど、どうせやるならタイアップの主題歌と主演とかなら良いのにねぇ?見たいと思ってるけど、忘れそう… 17:37 @shin_mark 演技力がどんなもんかしらんけど、ルックス的には充分やって行けそうwしんちゃんもおふぉー出したら?w 17:39 @adosohK 岩田さゆりは特殊な感じでしたね。同じ事務所だった、宇浦冴香は名前を変えて再デビューしたけどw 17:45 @hakuchannel 洋室は使ってないから、物置になってる…整理しなきゃとは思ってるんだけどw個人商売の国民年金なら、支払スルーできるけどねぇ…払うのなら厚生年金の方が良いにこしたことはないですね 17:48 @shin_mark KERAとかでモデルしてたから写真集は分からなくもないけどw音楽的な事はavexサウンドになってきたから興味が無くなってしまった… 17:53 @adosohK GARNETは音楽活動を続けてくれないと困りますね…w生きる活力になってるしw 17:55 @shin_mark 移籍しちゃうと作家陣が変わるから、やっぱり違う音楽になるよね…インディーズの高岡亜衣は、あまり変わってない気がするけどw 17:58 @ogarnet ライブとかリリースがないと、なかなか更新されないですよね…wもっと普段のメンバーが見たかったりしますけど^^ 17:59 @NAKASYO_0923 2つめの写真が良いです♪笑ってるゆりっぺは良いですよねぇ^^ 17:59 @hakuchannel おやすみ☆ 18:10 @ashe_ri おかえり♪ 18:16 @NAKASYO_0923 ゆりっぺの笑顔は反則ですよねww 19:40 @taka_ys 短いライブでしょうから、何をリクエストするか迷ってしまいますねw 19:41 @t_o_s_h_i_104 @shuchan126yk @yurisaaya @saidasai 地元の神戸でこっそり歌ってたりしたら、旅行がてらに見に行きたいところですねw 19:41 @slam52 タイアップは知ってたけど、出演してたのは知らなかったです…w上木彩矢ファンにとったら、見逃せないですね^^ 23:21 @shuchan126yk フォローありがとうございます♪BeingGIZAが好きなもの同士どうぞよろしくです☆名前変えちゃうと、なかなか分からないですよねぇ…あの声に癒されたいです^^ http://t2b.utilz.jp/