2011-04-24のつぶやき | よしとしのなんもないよー

2011-04-24のつぶやき

00:37 ニコ生放送中 : GARNET CROW 雑談♪ #co217232 http://t.co/crKuS2F 00:38 【生放送】GARNET CROW 雑談♪ を開始しました。 http://nico.ms/lv47581284 #lv47581284 01:16 ニコ生放送中 : GARNET CROW 雑談♪ #co217232 http://t.co/T16No4N 01:17 【生放送】GARNET CROW 雑談♪ を開始しました。 http://nico.ms/lv47588364 #lv47588364 01:56 @Wish_F おつありでしたん♪ 02:06 暑いからアイスコーヒーでも飲むか 02:12 氷のボックスが閉まらなくなって一瞬焦った…冷凍庫の中に氷が詰まったのが原因だったw 02:17 今日は色々確認しておかなきゃ行けない書類があるなぁ 02:17 の~みそこねこねコンパイルか 02:20 あ~、今日はLiSAのインストアイベントか。どうしようかなぁ… 02:21 ニコ生配信があるから見られるっちゃあ見られるんだけど…w 02:21 ファン層は男ばかりかな? 02:23 イベント参加しなくても覗くだけ覗くってっ手もあるか。行っても知り合い居ないからなぁ 02:25 @GeistP おやすみなさい☆ 02:25 @amk_mogx2 おやすみなさい☆ 02:27 RT @sakuno10x13: 【お休み定期】ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:30) #nicovideo #sm14233910 http://t.co/a2Xo3he 今日一日聴いて頂き有難うございましたヾ(●´▽`●)ノ 02:28 @TES_18 知ってますwセガ好きなので初期のぷよぷよもやってますよww 02:31 @umasun2480 ほかえりん♪ 02:31 @colocolo_Colon おやすみなさい☆ 02:32 @colocolo_Colon だいぶ昔ですねwあの頃は若かった…ww 02:34 @TES_18 そうなんですか!メガドライブはまだ持ってるけどソフトは1つも残ってないです…w 02:41 なんか、ノイジーだなぁ 02:46 @TES_18 マジっすか?箱も綺麗に保管してありますwついでに、メガCDもww 02:59 @TES_18 そっか、高く売れそうな店探してみようかなぁ…wゲームはエミュレーターでも出来ますしw 03:00 コメント入力欄が別ウィンドウになるのが嫌なんだが、元に戻せない… 03:04 現状では別ウィンドウにしかならないのか 03:12 @TES_18 おやすみなさい☆ 03:21 タイムシフトだとロスタイムは含まれてないのねww 03:37 @umasun2480 おやすみー! 03:37 @bluemmn おやすみなさい☆ 03:54 Jリーグタイムなう 04:10 大前って、流通経済大付属柏の頃の印象が強いけど、今後順調に伸びてくれると良いな 04:14 イ・チョンスついてない…w 04:23 腹がぎゅるるる 04:25 腹が減ったわけではない 04:27 全然眠くならないから寝なくて良いかもな 04:30 ブログのアクセス数がそこそこあるんだけど、一番多いのはお気に入りから。ツイッターの垂れ流しを何百人もの人が見てるんだなぁ…見てても、全然意味が分からないと思うけど…w 04:31 FOOT X BRAINを見るなう 04:33 左右の髪型が違うデザインの事をなんて言うんだっけ… 04:34 @s1810s おやすみなさい☆ 04:34 ってか、殆どの人が寝たみたいだなw 04:52 そっかぁ、遠藤が海外移籍しなかったのは契約上の問題だったのか… 04:57 @okushita001 あぁ!そんな感じだったと思いますw 04:57 @okushita001 おやすみなさい☆ 04:58 CSS弄るかな 05:03 クラスでボックス作ってたのか 05:14 下で上書きされちゃって修正できないぜ… 05:17 読み込む順番変えられないのかな 05:32 Stylishで指定したCSSよりも、ニコ動のCSSの方が下にあるもんなぁ…そりゃ上書きされるわw 05:40 う~む、出来ないかも… 06:35 できなぁぁぁぁい! 06:39 ソース追えなくなってきた… 06:53 混乱中 06:53 もういいや 06:54 @bluemmn おはよーです!^^ 06:58 諦めようと思って、最期にチャレンジしたら出来た!w 06:58 疲れたわぁ~(;´∀`) 06:59 ホスト名が違ってて有効になってなかったって話…w 07:08 @garnet3296 おつかれさまー! 07:09 そうか、今日は日曜日か 08:07 ピザトーストでも食べようかなって思ったけど、ピザソースがない件…w 08:07 なので、チーズトーストに変更w 08:19 あー、ハム入れれば良かった。下地がマヨネーズだけで何か物足りない 08:23 次に焼くぶんはハムを入れようかな 08:24 @garnet3296 おかえりー! 09:12 パン1斤食べてしまった 09:29 @garnetcrow_life 食欲があるってよりも、無理矢理食べた感じ…w パンって長くもたないじゃん?トリコは原作の方が面白いと思うよ^^ 09:35 @garnetcrow_life 展開が進むにつれてもっと面白くなると思うw まだ寝てないからda起きてるのだ!w 09:41 @garnetcrow_life う~ん、今日は寝ないかも?限界が来たらちょい寝ると思うけど…w だいすけさんは寝られるタイミングで、少しずつでも寝ておいた方が良いんじゃない? 09:47 @garnetcrow_life 地震酔いを治す良い方法はないのかね? 09:51 @garnetcrow_life 俺も揺れてないの揺れてる感覚ってのはときどきあるけど、眠れない程じゃないしなぁ… 09:56 @garnetcrow_life 具合悪くなったら困るよね…(^^; 11:07 インスタントコーヒーの種類変えてみたけど、あまり好みの味じゃないかも 11:09 でも、このコーヒーの方がちょっとだけ高級そうな味がするw 11:12 鈍いなぁ~w 23:20 ゴミを出し忘れないようにする← 23:22 少しまたったりしようかな 23:25 まだ書類に目と通してなかったり… 23:27 @autumn2_maple 自分の物は自分で用意するだった 23:30 洗濯が終わってから色々チェックするか 23:34 デコピンしたくなる 23:38 シュナイダーと次藤はレベルMAXだから消しちゃおうかなぁ…代わりの選手はこれといっていないんだが 23:43 何しようか忘れたけど、思い出した 23:47 反応がない 23:48 @autumn2_maple 今まで行った会社はお茶くみとかそういうのはなかったかなぁ… 23:53 @autumn2_maple 社風が古いって感じるかなぁ。私的にはお茶淹れるなんて仕事でも何でもないと思う。秘書とかなら別かもしれないけど 23:55 @rei_vn おやすみなさい☆ 23:56 結婚式は泣けるよねぇ 23:58 腹いっぱいな上にコーラを飲んでしまうと、腹が破裂しそうになる http://t2b.utilz.jp/