2010-11-07のつぶやき | よしとしのなんもないよー

2010-11-07のつぶやき

00:31 ニコ生放送中 : GARNET CROW 100人記... #co217232 http://t.co/5CLUFg2 01:09 @hakuchannel いいんですよぉ~w 眠いときは寝るのが一番!^^ 01:09 @umasun2480 がむばったよぉ~w 01:13 @umasun2480 にんじんありがとう!^^ 01:24 生うたオーディオン見忘れた… 01:25 バブルへGoってそういうことかw 01:34 あれ?ニコ生俺の声入ってないじゃん。もしかして3枠流れてなかった? 01:36 やっぱ、新バージョン上手くイカンなぁ… 01:39 確認したけど、3枠流れてないね。うん。 01:42 旧バージョンに戻すか、新バージョンでステミキのテストしないと放送出来ないな… 01:51 自分の声だけ混ざってないって事は、もしかしてSkypeの問題か? 01:54 今は原因ワカランわ 01:58 @kubocchi_field ええ、変な間の放送になってます…w 時間があったらタイムシフトで確認してみてみてください 04:06 大江アナって30超えてたんだぁ。20代だと思ってたよw 04:06 @a100100 おはいよーです 04:09 ねもいから、アイスでも食べようかな 04:13 生チョコアイスなう http://twitpic.com/34i77c 04:20 ねこかわえぇ~ 04:21 @nishiko_a おやすみなさい☆ 04:22 @kagayakeruhoshi ガリガリ君とか氷系は食う気しないけど、アイスクリームならいけますw 04:26 カマキリ http://twitpic.com/34ib88 04:27 @kagayakeruhoshi 夏に買いだめしたガリガリ君が冷凍庫に残った儘なんですよねぇ… 04:30 @mihokforever カマキリはお嫌い?w なんか晒したくなってしまったww 04:33 @mihokforever 玄関開けたら居たw 1ヶ月以上前の話だけど…w 04:34 @kagayakeruhoshi そうですねw 来年の夏まで封印しておこうと思いますw 04:36 @mihokforever うちの方は割と緑が多いんでw 1階って事もあるかも? 04:37 @mihokforever ピンク?CCBのドラムの人みたいな?w 04:39 リンガーハットの餃子ってニンニク入ってないのかぁ。ニンニク入ってる方が好みだなぁ 04:43 @mihokforever ほぅ?イメージできないけど、明るいところじゃないとピンクの色味が分からない感じ? 04:46 箱入りぬこ http://twitpic.com/34ih2o 04:46 @mihokforever 寝るのね?w おやすみなさい☆ 04:50 懐かしす♪トワバレのチラシ http://twitpic.com/34ii12 04:52 そういえば、米炊き忘れてた… 04:56 何処かで拾ったと思われるGARNETの待受画像 http://twitpic.com/34ijup 04:57 何処かで拾ったと思われるGARNETの待受画像その2 http://twitpic.com/34ik8h 05:00 プレミアムライブの会場。懐かしいなぁ… http://twitpic.com/34il3y 05:08 @hakuchannel おはよーです!3枠とも自分の声は一切流れてませんでした…w 変な間や所々あったと思うんですけど、その間に自分が喋ってましたw 1枠目では一応自己紹介もしてたんですよ 05:10 @hurry_up_now おやすみー 05:12 @hakuchannel 寒かったけど良いライブだったですねぇ♪涙ポロリでしたw 05:18 @hakuchannel いや、ちゃんと喋ってましたよ。ニコ動の環境が変わったせいなのか、配信が上手く行ってないんですねぇ…テスト放送を繰り返さないと、問題は解決しないかも? 05:20 @hakuchannel リンガーハットの餃子は食べたことがないです。テレビで見てニンニクが入ってないって事で呟いただけですw 05:22 @hakuchannel 歌いましたよw 05:27 @hakuchannel 多分、最初の枠ですね。まぁ、声が流れてないので聴きたくても聴けないって話ですがw 05:33 @hakuchannel 人数が多いので分かり難いと思うけど、会話の流れとか相づちとか変だなぁ?って思ったら言って頂けると助かりますww 05:35 @hakuchannel 首根っこを持っても手が長いから届きますしねw 共食いもするしww 05:50 @hakuchannel 虫の気持ちはワカランですねww 痛覚ってあるもんなんですかね? 05:53 @hakuchannel おやすみー♪ 05:59 @hakuchannel 確かに足をむしっても、ぎゃぁぁーーー!みたいな感じはないですよねww 05:59 @hakuchannel いつ寝ようかなぁ~。寝たくない感じなんですけど、限界が来たら寝ますw 06:15 @Kam_tw 今日は学祭なんだ?頑張ってきてねぇ!イケメンゲット出来ると良いですね?ww 06:22 【保存画像】 よしよし、・・・あぁ、はうぁ!w http://bit.ly/9Yutdo なんか癒されるw 06:23 @soraneko911 おはよー!寝不足大丈夫? 06:24 【保存画像】 これが噂の呪いの薔薇か・・・ http://bit.ly/9hc4IZ 恐ろしい薔薇だ…w 06:28 ポテコの濃厚クリームグラタン味ってのを食べてるけど、普通に塩味の方が美味いなぁ 06:30 アライグマが猫を…【保存画像】 だ、誰か!こいつを頼む!!! http://bit.ly/d5YoVd 06:34 もうノートPCに重くてかさばるACアダプタは必要無い! 「ACアダプタレス」を実現する技術を大分大学が開発 http://bit.ly/9i4Yz8 アダプタレスとか凄いな… 06:48 @Kam_tw そうなんですか?w まぁ、声をかけられるのは嬉しいもんですかねw 06:49 @soraneko911 あらま?二度寝損みたいな?ww 06:52 @Kam_tw 挙動不審な姿見てみたいww かみやまさんなら色んな人から声かけられそうですけどねぇ?^^ 06:58 @hamadi07 おはよーございます! 07:01 @hamadi07 じゃあ、先にお休みなさいと言っておきますw 07:03 @Kam_tw 最初は優しくしてくれたり奢ってくれたりするんでしょうね?w 食べられちゃう可能性も無きにしも非ずでしょうねwww 07:08 SoftBankのGALAPAGOSってGPSも搭載されてるのか。それなら安心w http://bit.ly/aJXWlz 07:11 @Kam_tw ナンパは下心あるでしょうからねw 中には、食事して話すだけで満足って人も居るんでしょうけどww 07:12 @saqoo666 おはよーございます! 07:13 @GFR_UMA おはよーございます! 07:26 @Jun_4614 おはよーございます! 07:26 @hoozki おはよーございます♪ 07:29 @umasun2480 おはよー!起きてたよw 07:31 @umasun2480 コーヒー飲んでるし、今は眠くないけど、そのうち睡魔がやってくるだろうね?w 07:32 ちょい、PCの音響関連(ステミキ)を変更してみようと思う 08:13 @chorushorse おはよーございます♪ 08:13 @s1810s おやよーさん^^ 08:17 PCから音でなくなったので再起動中… 08:28 またまた再起動…(^^; 08:40 上手くいかんわぁ…再起動しまくりw 08:53 @hakuchannel 大丈夫です!ありがとう(^_-)-☆ 09:16 駄目だな。自分の環境では使えないぜよ 09:17 @bo_omx3072Q おはよーございます! 09:18 @inori_Raining おはよーございます! 09:24 @ogarnet つい最近のような気がするけど、5年も経っちゃったんですねぇ… 09:25 @inori_Raining ステレオミキサーの環境を変えようと弄ってたんですけど、変えちゃうと上手く行かないですねぇ…w 09:27 @peu_nuts おはよーございます♪ 09:33 @inori_Raining 自分は馴れてるので大丈夫ですw 積極的に弄ってますね^^ 09:37 仮想ステミキで苦労してるのも面倒だから、Sound Blaster X-Fi Go! Proでも買おうかなぁ。今、持ってるダイナミックマイクは使えなくなるんだが… 09:39 @hakuchannel いてらぁ~! 09:52 まだ発売になってないのかw 09:58 @80u08 おはよーございます♪ 10:02 ぬこ気持ちよさそう^^ http://bit.ly/aMV0Xf 10:50 @sim0ta おはよーございます♪ 10:51 @autumn2_maple おはよーございます!まぁ、良くあることかもw 10:54 @slam52 こっちも幸せな気分になりますよねぇ^^ 10:59 @autumn2_maple 漏れなくて良かった良かったww 11:02 LISPって注目されてるのか。バキュ~ンって曲は可愛いと思うが 11:10 らんらんるー♪ 11:10 @EDAPIYO あったんですw 猫好きなので見たとき泣きましたw←嘘 11:12 邪魔な仮想オーディオデバイス消したぜ 11:40 @shin3250 おはよーさん♪ 11:40 残ってるスパムでも食べようかな 11:43 @mii4924 スパムメールって美味しいの?w いやねぇ、スパムって自分的は油っぽいししょっぱいし美味いと思えないんだ…w 11:45 @hurry_up_now いてらぁ~! 11:46 オーブンで焼こうかな 11:47 そういえば、ヤンジャンまだ読んでなかった… 12:06 @mii4924 缶詰見てたら、何となく買いたくなっちゃったんだよね…写真が美味そうに見えてww 12:12 腹減ってるのに、あまり食う気がしないのは何でだろう 12:14 @chiramii_bot つ スパム 13:11 @EDAPIYO まるでえだぴよちゃんみたいww 13:12 @Risuzu おやすみなさい☆ 13:18 昔は好きだったのに、今はやたらと甘く感じるなぁ…大人になったって事かw http://twitpic.com/34n37p 13:46 超ファイバーgkgk 13:57 サンガの柳沢敦が戦力外になったのか… 14:00 @hurry_up_now おかえり^^ 23:21 うひょー 寝てないから寝もいもい。とりあえず、今日やることは終わった 23:23 電波研究社なにもかわってないのねw 23:25 うひょーうひょー、明日はちょっとだけ早起き 23:29 鹿はうちの近所にも居たよ。今、居るか分からんけど 23:33 @umasun2480 馬も見たことあるなぁ。パッカパカ歩いてたよw 23:40 @umasun2480 あー、そうなんだ?確かに黒かったかも?でも、見たのは小学校の頃だぜww 23:40 @hakuchannel 人間だけど、自分の背に乗ってみます?w 23:53 けーどろ派だな 23:56 @hakuchannel こう見えても割としっかりしてるんですよw http://t2b.utilz.jp/