タイトルはチャットの親知らず。


 よ~く考えたら一人暮らし2年目になりました。ほんと、一人暮らしを始めたのが昨日のことのよう。だいぶ慣れてだれてきている今。


 それは良いことでもあり、悪いことでもある。


 両親にはほんと感謝感謝。ちゃんと生きねば。



 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


今日はバイトさがしてきました。


ワッフル屋さんに連絡中であります!う~1発で決めたいっ けど第一印象は良い方なのでとりあえず面接に行きたい><


 午後からサークルの新歓ビラ渡し。


すごかったなぁ。地面にビラがかなり落ちてるんだもの。確かに持ち切れないわな…って思うけど、かなり無駄使いだよね(笑)

LIVE後に広告落ちてるだけでも嫌な私にとってはつらかったなぁ~。まぁ、しょうがないのか。



 新歓後は下北にクレープ食べに行きました!



 $ちゃくリルラ☆-DVC00136.jpg

 アンドレアってお店で不思議でしたwまず、写真からわかるようにディズニーなかんじ(笑)自宅で撮ったようなかんじになってますが外ですww


 頼んだのはイチゴ・カシス・クレープだっけかな。すごくおいしかった!ピンクいのがカシスのソルベでおいしいんだけどちょい食べにくい…でもまた食べたいな♪


 明日は暇ちゃん!自転車で出かける予定\(^o^)/



mitsuki