こんばんわに。なんか順調にブログ更新してますでしょ?多分、バイトが決まったらまた滞りますが…wがんばれる今です。


 さてと今日から大学2年生です。久しぶりにみんなにあったなぁ。元気そうでなにより^^あと、みんな髪型褒めてくれるので照れます///嬉しい。けど、どう答えればいいのかわからず、わふわふしちゃいますww


 今日はオリエンテーションとSPIのテスト。1.2年生から考えるキャリアプランニングとゆー大変有難い本を戴いたのでね…やらなきゃ…ね。(いただいたってゆーか学費だろう)


 あと、友達にプレゼント貰いました☆
$ちゃくリルラ☆-DVC00125.jpg
大好きなTHE BODY SHOP♪今は断然ラッシュよりボディショ派です!けど、プレゼントなら何貰っても嬉しいね。ほんとありがとう~~~!はやく、贅沢な日々に戻るためにもバイト見つける(メラメラ 


 明日は新歓!めげずにがんばろうっ



mitsuki


追記:みなさんは上手く嘘をつけましたか?私はみごとに騙されてしまいました;エイプリルフールの日ってホントのことも嘘に聞こえてしまうから、逆に利用して普段言えないことも言えるチャンスともかんがえられますね。あ、エイプリルフールのルールってあるみたいですが。とりあえず、午前中に嘘ついて、嘘だったと告白しなきゃらしいので、これ知ってるの少ないそうなので、午後に言うのがいいのかもwまぁ、来年こそはエイプリルフール騙されないww