はいっ!前の更新の後、1時間粘りました。だいたい3時間居座った結果、コーヒー合計5杯飲みました!!



ちゃくリルラ☆-100917_181236.jpg

 かわいいお花が咲きました黄色い花(笑)このために粘りましたww



 多分、おかわりエンドレスでいけると思います。ただ、店員さんに変な目で見られるかもしれませんねwあ、ミスドの方は優しいからそんなことないか(*^_^*)←



 あと、体張ります。飲んでいるときはわからないけど、短時間で大量のカフェインを摂るには体によろしくないと思われます(-"-;A



 事実、私の体は今、変な感じです。そして目がぱちくり。



 んで!ネットでちらっとみたんですが、「コーヒーダイエット」なるものがあるらしく、ざっとみると、運動するまえにコーヒーを飲むと、カフェインやその他もろもろの何かが、基礎代謝を活性化させて脂肪の燃焼をうんぬん的なこと書いてあったので、実際、走ってみました!→ペースが悪かったのか20分だけ走っただけでゲロゲロ。(吐いてないよw)貧血で死にそうになりましたww家の玄関でしばらく倒れてました。床つめたーいってかんじで。



 んで!ネットにもそのダイエットはよろしくないって書いてありました(笑)えねーーー!!!!



 カフェインには興奮作用もあって動悸、頭痛につながるとかなんとか…。あと、肌にもよくないのは有名ですな。女子力下げてる…。



 コーヒーはほどほどにしましょう!ってことです。うん。もう、ミスドでは3杯までにします!!




 そう、私のお友達でコーラ飲んだだけで夜眠れなくなるって言ってました。コーヒーに比べたらカフェイン少ないのに!かわいいなー。って思いました。あ、男だけど。w



 さーて、今夜寝れるのでしょうか…。良い夢みれますよーに。




mitsuki.