懐かしい!「トリビアの泉」。



 おもしろいですね~。SPは足元が弱いらしい。(笑)



 私が小学生の頃に番組がやっていて、がちゃがちゃの「へぇボタン」をみんな持ってました!筆箱に付けてたなぁ。鳴らす時がなかったけどw



 多分、探せば本もあると思う。w




          ちゃくリルラ☆-11b4354849f0125c764f3b6a638ef24b7abd.gif


  私、「なう」やろうと思います!ほんとはtwitterに興味があったんですけど、イマイチわからないんですよね;むずかしー。



 まわりのお友達にやっている子がいないんで教えてもらえないしorz




 アメブロの「なう」の方がまだわかるんですけど、飽きそう…w



 でもやってみます!よかったら見てください^^明日からやります←




 アメブロではピグとかちゃんとやりたいんですけどね;一応ピグやってみたんですけど、黒い服でまとめすぎて喪服みたいになってしまいました…。変えよう!



 あとブタさんのは…全く手をつけておりません!あまり興味がないんですかね。いまのとこピグを優先したいです。



 あー。でもピグよりもブログのデザインの方を凝りたい!!




 ん~。弟に手伝ってもらおっ☆




 mitsuki.