センター試験おわりましたヾ(@^▽^@)ノやふー。



 なんか自分がセンター受けてきたのがいまいち実感がない。←

 なんかあっけなかったorz



 でもやっぱ受けるのをやめなくてよかったです。経験値あっぷなかんじです。



 これからは最後のがっこのテストに向けてがんばります!れじぇんどをおこします!…答案返却ないけどね( ´(ェ)`)



 センター試験は驚きがたくさんでした。



 まず、試験の終わる時間がおそい。1日目の帰宅は21時でした…。試験会場まで1時間なのがいけないのか。(´д`lll) 田舎は困りますな。てか休憩時間たっぷり。



 つづきまして、あたしだけICプレイヤーが配られなかった事件。これは焦りました!一番端の一番前に座っていたのですが、試験管が通りすぎたときは「あれ~。あとで配るのかな」と思ってたんだが、どうも配られない。



 最終的にメモリーを配る前に「プレイヤーが配られてない人は手を高く挙げてください」と言うかと思いきや、




 「今から音声メモリーを配ります。」




 ( ̄□ ̄;)!!ええええええぇぇぇぇえぇぇwwおいおいおいおい。今までいちいち確認してきたのに今回に限ってなしですか!



 まぁ、メモリーが配られるときに「すみません…。プレイヤーが…。」と言いました。




 すごい動揺しちゃいました;;そんなに存在うすかったか…。w



 そいや、帰り道に近くの高校で高校入試をやっていて、丁度そこの中学生たちも終わったみたいで混じって歩いていたのだが、ふと予備校のパンフとか差し出されて、「カイロとかキットカットかな~」と思いつつ貰ったら、



 中学受験者向けだった…。しかもシャーペン。



 期待はずれだし、対象が中学生w予備校の兄さん、渡すなよ!!!wwwそれとも中学生に見えたのかしらorz私服だったのになぁ。




 そんな童顔疑惑な私は今日、大人ぶってsubwayで食べつつ(TV影響)、読書感想文(大学の課題)の本を読もうとしたが、実際はてんや。(´∀`)うまかった。でも1人だったから寂しかったぜ←




 そんなかんじのセンターでした。え?点数ですか?シークレットシークレットでw




 みなさん、ほんとオツカレ様でしたm(_ _ )m



mitsuki.