リラックス日記-2009072917040000.jpg


EXILEサイコーです音符


私あんまり泣かない人ですが今日は泣いてしまいましたニコニコ


なんだろうニコニコニコニコ


あんなに素敵な空間があるんだニコニコ


あんなに素敵な人達なんだぁニコニコ

と、感極まりましたしょぼん


そして花道の横だったのも感激ですラブラブ!


一緒に行った、まぁちゃんも喜んでたにひひ

まぁちゃんが喜んでくれたのが私には何よりもプレゼントだよニコニコ


正直、横浜よりはステージから離れてて始まる前はガッカリだったけど、いざ始まったら前回よりも、全然、良く見えたラブラブ


hiroさん、MAKIDAIさん、TAKAHIRO私はこの3人に恋をしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして、あっちゃんの素晴らしい言葉に感激しまくりましたカクテルグラス


写真はコンサートグッズのシュシュと、まぁちゃんがお土産でくれた富士山リラックマにゃー


ありがとうニコニコ


まぁちゃんはラブラブで羨ましいな音符


いつまでも2人で仲良くねニコニコ



リラックス日記-2009072921370001.jpg


ラブラブLOVE DREAM HAPPINESSラブラブ

今日はホントにEXILEに素敵なプレゼントをもらいましたにひひ