土曜日、お友達のゆかりこちゃんに車で迎えに来てもらい、
借りた浴衣に急いで着替えたら・・・( ̄△ ̄;)


・・・左右の打ち合わせが逆だったことは秘密です(;´▽`A``


せっかく着たのに・・・車の中で着替え直しです(笑)

ちょー着づらい体制(^▽^;)



一回目の浴衣の客は71人。

その中から一人、剛くんの選んだ番号の人がステージに上がって

剛くんにマッサージしてもらう。。。



誰?誰が選ばれるの?!


なんて羨ましいのぉぉぉ?!



ちなみに剛くんが選んだ番号は・・・公開日が24日ということで、

24番だった。。。コレも運。。。


71分の1 にはなれなかった浴衣の私(苦笑)


でも、こういうイベントに参加できてよかったよ♪



監督が寝坊で遅刻したおかげで、剛くんのおしゃべりが多くて

楽しかったし、今朝のめざましテレビでの軽部アナも、監督が

寝坊である意味面白かったと( ´艸`)



ビジュアルは最高だったし♪



劇場を出るなり、チョナンのスタッフに声をかけられて、そのまま

カメラの前へ(笑)


浴衣3人組だったからかな( ´艸`)



2回目の舞台挨拶には監督は登場しました。



鯨屋の温泉まんじゅう 買っちゃった(笑)


温泉まんじゅう





映画を見終わってヒルズ内でご飯食べて、帰ろうとしたら・・・


子供服売り場でダルビッシュ&サエコ夫妻発見!!


二人で仲良く子供服を選んでた~(=⌒▽⌒=)