開会式 | 春ちゃんねる(・ω・)

春ちゃんねる(・ω・)

ブログの説明を入力します。

では23日の事から書きます
(^O^)/




23日は6時くらいには電車
乗って幕張メッセまで開会式
行ってきました(・ω・)



途中駅であべべに会って
海浜幕張まで一緒に行って
電車降りたらよしきくんと
春日にも会った(^O^)



よしきくん達と改札でババイ
して紫萌待ってたら遥も来て
3人で幕張メッセ向かいました



メッセ着いて紫萌と一緒に
選手団の皆さんを迎える所に
向かったんだけど皆警備員さん
違う事ばっかり言うから結局
集合時間に間に合わなくて
担当者に電話したらあー
間違えちゃったとか言われて
朝からライライ(^ω^)


間違えちゃったじゃないん
だけど本当。




それで急いで選手団の所に
向かって合流して開会式
\(^O^)/


チーバくんいたし色んな
パフォーマンス凄かった!!



そして生で皇太子様と森田
健作県知事見た(・∀・)



そしてあの広いメッセで
まさかのなっこに会えて
感動しました(;ω;)




開会式が終わってスポーツ
センター向かいました



スポーツセンター着いて
競技開始(^O^)



本当に何にもやる事がなくて
指示も出してくれないし、
って自分から何か見付けて
行動しなきゃいけないん
だけど出来なくて、選手の
皆さんとも全然話せないし
何もしない事がこんなにも
苦痛だとは思わなかった



唯一やった仕事ってお弁当
運びくらいだったかも…


あとはずっと競技見てました



1日目の競技が7時くらいに
終わってバスまでお見送り
するかと思ったのに学生の
皆さんはいいですって言わ
れてこの日は終了




この日はよしきくんと春日と
ご飯ご一緒させてもらう為
春日が終わるの待ってました
(・ω・)
















つづく