初出勤 | 春ちゃんねる(・ω・)

春ちゃんねる(・ω・)

ブログの説明を入力します。

ただいまです




ちょっと前に帰宅しました。



初出勤してきました!!



うん、難しい(;ω;)



今日のトレーナーさんは
高3の男の子に教えて
いただきました。


かっこ良かった(^O^)←え



意外と同世代が多いみたい
です(・ω・)



そしてトレーナーさん
バカなあたしを許して
下さい(;ω;)


なぜ一つの事しか出来ない
のだろうか(・ω・`)



DVDとCDと本の多さに改めて
驚き、字の多さに酔いました
(゚Д゚)


返却の時探すのが大変です
(´・ω・`)



トレーナーさん曰く慣れだ
そうです(・ω・`)




今日は初だったのか時間が
早く感じた(^ω^)


そしてやっぱり家から近い
から良いね(・^ω^・)
















じゃあおやすみなさい
(・∀・)