今日は | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日でしたが、これといってなにもなし(;´▽`A``


いえ、毎年のことですから。


今年のGWは、車購入という大きな出費が待ち構えているため、なかなか出かける気にもなれませんσ(^_^;)



近所の○ーソンで売っていました。


『湘南ビール』江ノ島石清水仕込アルトビア




SF-5くんのブログ-120505_1910~01.jpg




ほんのり琥珀色で、フルーティなお味でしたヘ(゚∀゚*)ノ


飲みやすい♪


コンビニですぐに買えるのはありがたいですが、ありがたみが薄れたような…。



もう一品


『ピノダブルストロベリー』




SF-5くんのブログ-HI3E0680.jpg




暑かったし、アイス日和でしたね☆




SF-5くんのブログ-HI3E0681.jpg



☆は無し(´□`。)



ツブツブのイチゴ味がまぶしてあって、美味しかったですよ。


イチゴ全開って感じでしたо(ж>▽<)y ☆


さてとあと一日、どうやって過ごそうかな。