続き | 神威蔵人-ヴァンパイア王子- オフィシャルBLOG §†~ L・I・B・E・R・T・Y ~†§

続き

20時までは売変作業を続けて,20時になったら釣り銭回収を2レジ分やって,点検をやって,両レジ共に現金残高チェックを行い,片方のレジを閉めました。

書類を作製して15分で終了。

待ちに待った二回目の休憩\(≧∇≦)/

時間を交換したので二回目が15分の休憩(′;ω;`)

もう…ここまでが長くて疲れました(′;ω;`)

なぜ今日は休憩を逆にしたかと言うと…


実は年末の懇親会があったのです☆


日頃から頑張ってる従業員を対象に,参加費無料の希望者で☆


僕はコレに申込んでいたのでした☆


一部が19時~で二部が20時~

僕は二部に申込んでました☆

内容は軽食しながら従業員で会話を楽しんだりして,ビンゴ大会です☆


このビンゴの賞品が…

一等がなんと…


Wii本体!!!!!!


二等がDS light


三等がSONYのウォークマン4GBです


どれも超絶欲しい(′;ω;`)!!!!


恋人がウォークマンを欲しがっていたので,サプライズでプレゼントしてあげたくて参加しました。

もしWiiが当たっても売ったらウォークマンを買えるし

当初はソレ目的で参加したのに…


無料の軽食だから,軽いおにぎりとかお弁当ぐらいかと思っていたら…


さすが金ある


オードブルが大量に用意されてました


クリスマス用の照り焼きチキンが山のようにあって,いろんな寿司や,ポテトやヒレカツなどのいろんな揚げ物,フルーツやサンドイッチetc...

ジュースもいろんな種類が用意されていて,食べ放題飲み放題でした


予想以上の御もてなしだったのでビックリした…


けど凄い働いて腹ぺこだったので…


ガッツリ食べてしまいました(>_<)


ビンゴ大会中も一人で食べ続けていた蔵人さんwww


話した事もない片方と話したりもできました☆


ソレでビンゴ大会が始まり…
僕は年内最後の運を使い果たす予定でしたが…


1番と11番があるカードを選んだのですが…


ダメでした(′;ω;`)


次々と一等二等と当たっては喜びのインタビューが繰り広げてった(′;ω;`)

四等のポータブルDVDプレーヤーも欲しかった(′;ω;`)


賞品は十等までありましたが、蔵人は結局当たりませんでした(′;ω;`)


リーチすらならなかったし(′;ω;`)


ってかビンゴ苦手だし(′;ω;`)


いつもビンゴにならないでゲーム終わるし(′;ω;`)←

恋人にプレゼントできなかった( ;_;)


そして,十位以降の十五位まではジャンケン大会で,番号で十番と十二番がある人だけ参加の条件で始まりました。
僕は十一があるので番号なかった…(′;ω;`)
参加できず(′;ω;`)


その賞品はギフトカード1000円分でした(′;ω;`)

欲しかったよ(′;ω;`)

そして結局…


僕は参加賞orz

カードと引き換えで参加賞を貰いに行きました。


三種類あって,四角い箱に筒状のやつに,薄っぺらいやつ。


なんとなくで大きいのはハズレだと思って薄っぺらいやつを選びました。


そしたら四角いやつの正体は…
味噌でしたwww

そして筒状のやつは…
こいくちしょうゆ1000mlwww
このまえ貰ったやつwww

そして僕が貰った薄っぺらいやつの正体は…















なんと年末ジャンボ宝くじ一枚!!!!!


まさかの宝くじを参加賞で貰った\(≧∇≦)/


確実に薄っぺらいやつ良いし!!!


味噌醤油とか荷物なるしwww


更に,不二家のペコちゃんのホッペとペットボトルのお茶を一人一個貰いました(*n´ω`n*)


ビンゴ大会終わったら一斉にみんな帰っていったけど…

まだ閉式じゃないし,休憩が10分残っていたので,一人で料理を食べてましたwww


ってか最初から最後までビンゴ中も僕は食べ続けてたwww


お腹も凄い堪った所で21時になったので戻る事に。


そしたら,コレ全部持って帰っていいからねって言われて,みんなが置いて行ってペットボトルのお茶を大量に渡されたwww
持って帰れるかボケがwww

店番で一人で頑張ってるもう一人の仲間にお茶二本とミカンをお土産に持って帰りました☆
僕もお茶二本貰った☆


21時からは通常の掃除や閉め作業☆
半頃からは目の前のシルバーアクセサリー屋さんのお姉さんと彼氏さんの三人で話してたけどwww


そして22時半に帰りました☆


本当に疲れた(*_*)
けど夜からは楽しかった(*´∀`*)


無料でここまでしてくれるとは思ってなかった


またやってくれないかなー(*´∀`*)www



賞品は当たらなかったけど,貰った宝くじ一枚が当選する事を願います☆


あー


身体が痛い(*_*)


今日も13時半から一日バイトです(′;ω;`)
行きたくないよー(′;ω;`)


このブログと前回の日記だけで,そろそろ二時間もたつwww


のでそろそろ締めます


おはよう(*´∀`*)☆


今日は良い天気だね☆


今日も一日頑張ろう\(≧∇≦)/


アデュー


蔵人