珍獣ハンター イモト発見! | SHUN-Life

SHUN-Life

旬くんファンの方、よろしければ、私の独り言にボケツッコミよろしくです!

今日で6月も終わり。早いですね

もう1年の折り返しになりました

そして そして 6月のシメにふさわしい

この日がお誕生日バースデイケーキの めいびチャン

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカーパチパチ

素敵な1年になりますようにハート


さて 今日は わたくしお休みでガキのいねぇ~あいだに

PCパソコン独占じゃぁ~いイエーイ

ピグってました

関西人通りだったかな?アハハぷぷ忘れちゃった

どこかで 出会いました

世界の果てまでイッテQの珍獣ハンター イモト

SHUN-Life-未設定

日曜の8時は天地人とイッテQの争奪よ

娘がイモト大好きで。なんでこんなに笑う???ってくらい

バカ笑い おもしろいキャラですなぁあは♪

娘が試験中なもんで お昼は久しぶりに外食してきたわ

妹と姪っこも一緒に


お店に入って お水、おしぼりでてきてメニューをいうだけってところで

「やっぱり とんかつ食べたい」と姪っこチャン

ゴルァ!だから言ったやん!あんたがとんかつって気分じゃないっていうから

皆がこっちにあわしてくれたのに」

と、妹が噴火噴火してましたわ苦笑

とんかつ派だった妹は・・・

「あの~すいません友達からちょっと電話あって呼ばれたので・・・」

まぁ~まったく理由にならない言い訳に汗

注文してなかったのでとんかつのお店へGO ごめんなさいね。

おばちゃん二人よれば怖いもんナシですわ焦る

おいしゅうございましたうまー!

そしてまたまたピグってサキノスケを追っかけてしゃべってたら


「ここ よそんちだよ」

( ̄□ ̄;)!! あっれまぁ~


SHUN-Life-未設定

見覚えあるかしら???

ひろりん “ぷぅ~~”っとしてないからアハハ

お邪魔しました土下座