キャラ弁 | にににっき

キャラ弁

子供ってキャラ弁大好き!

うちの娘もキャラ弁にするだけで、お弁当残さずきれいに食べてきてくれる[みんな:01]

時間はかかるけど、こちらも嬉しくなって♡なるべく簡単なもの探してるw

今回はリラックマ!!

photo:01



で、このお弁当見た目にはモチロン分からないけど…。

J◇サプリの「みんなの味方ラフィノースオリゴ」いれてみた[みんな:02]

「ラフィノースオリゴ」とは、オリゴ糖の一種で、ビフィズス菌の生成を助ける役割があるんだって~[みんな:04]

見た目はモチロン!砂糖の1/5の甘さなので、味にもほとんど影響がなくて、うちではごはんを炊くときに一緒にいれてるよ[みんな:03]

こちら、便秘などお腹の健康が気になったり、トイレの臭いが気になる、そしてお酒が好きな方にオススメなんだって[みんな:05]

個別包装で使いやすいので、気になった方は是非♡

無添加、低カロリー、みんなの味方ラフィノースオリゴ、株式会社ジェイ・サプリ

photo:02









Jサプリショップファンサイト