2014/05/16 Ash OSAKA Ultimate Sonic主催 | +悠blog-薔薇色の日々-

2014/05/16 Ash OSAKA Ultimate Sonic主催



無事に終わりました。

誕生日を祝っていただきまして、本当にありがとうございます。
岡山、三重、名古屋、東京、東北などいろんな地方から大阪まで見に来てくれて本当にうれしかったし

お花もいただけて本当にありがとうございました。


__ 2.JPG__ 2.JPG


この日見に来ていただきましたお客様

サポートメンバー

メイクスタッフ

物販スタッフ

ライブハウススタッフのみなさま

出演していただきましたバンドさま

見に来てくれた関係者のみなみなさま

今回ミニアルバムの制作に関わっていただきましたみなさま

ツイッターとかアメブロでお祝いメッセージいただいたみなさま


本当にありがとうございました。

誕生日を祝ってもらえるのって何度迎えてもうれしいね。

アルソニはこの日をもってライブ活動休止となりましたが

いち早く帰ってこれるように

これからも今まで以上に頑張りたいと思います。

昨日のライブの詳細とかについてはまた後ほどゆっくり書きます。

本当にサイコーのメンバーでした。

みんな本当にありがとう。

__ 1.JPG__ 1.JPG

Ultimate Sonic

+悠