10月のつぶやき・少ししかないーー | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんにちは~

 

10月終わったねー

って、もう10日も過ぎてますねー(笑)

 

10月はパチの調子が悪く、

運気溜めようと思って行かなかった日が

多かったんで、稼働日数も少なく、

ゆえにTwitterの回数も減り・・・チーン

 

飲みに行って楽しんだり、

息子の学校の発表会があったり、

月末はまた不正出血でダウンしてたり、

アップダウンの激しい1か月でした汗☆

 

少ないけど、10月のツイートですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチの方はわずか4稼働でした。

さすがに、牙狼翔の逆エンブレムからの~

16ラウンドST直撃からの~

華麗なるスルーは折れたわ~号泣

 

すっかり気持ちがパチ屋に向かないし、

再び、運気溜め作戦に入ってw、

月末に1回だけ行ってきたけど、

全くダメダメで10月の稼働終了でした汗

 

あとーswitchがやっとニンテンドーから届いたよっ。

外出先で画面を立てて、2コントローラーで

遊べるって凄いよね~

これなのかね、予想よりはるかに売れてる理由って・・

いずれにしても、息子はswitchしかやってない。

 

最近、割と家に籠って以前のドラマを

PCで見てるんだよね~

今は、「大切なことはすべて君が教えてくれた」

ってのを見てるの。

三浦春馬、戸田恵梨香、武井咲・・

 

2011年の月9なんだけどさ、

私見てなかったようで、

武井咲が相変わらず超かわいいウィンク

 

で、剛力彩芽も出ていて、

対照的にぼっちゃんみたいで笑えるw

今はキレイになったなぁって実感。

 

昨日は11月の初打ちしてきたけど、

相変わらず調子が上がらない・・・

マジで頑張んないと、年間収支が(((( ;°Д°))))

 

では、、、また。