自分でアップロードしちゃうとか(笑) | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

今度はプリンターのトラブルで、

年賀状がままならずでイライラの

ここ数日・・・・

 

結局、諦めて購入。

 

ピグでコツコツ貯めたアマゾンの

ギフト券約3700円と対象のプリンター購入で

もらえるアマゾンの2000円割引券の

おかげでキャノンのプリンターを

約7000円でお買い上げ(・∀・)ラッキー

 

1年型落ちだけど、基本的な印刷はもちろん

Wi-Fi使って直接スマホから印刷出来るから

機能的には十分sei

 

タイトルの件。

うちの息子、ヒカキンとかセイキンとか

youtuberの投稿動画を見るのが趣味ww

 

チャンネル登録とかが私のと混同すると

嫌なのでアカウントを別々にしてるんだけど、、、

少し前に自分のアカウントに私の見よう見まねで

動画をアップロードしてたの~

びっくり!!

 

それがこちら。

 

 

すごいよね~

自分でタブレットセットして録画して、

投稿とかしちゃうんだもんね。

現代っ子だわエヘヘ

 

昨日、さよならMAX「拳王」ということで

わざわざ設置してるお店に行ったの。

もうね、設置店が少なくてね~

 

3台しかなくて、、、

1台目は5paraであまりに回らなくて止め。

2台目は我慢できる程度だったので

300手前まで回して移動。

 

3台目はね、、、、、、、、牙狼魔戒(笑)

でも、うんともすんとも。

初志貫徹でしょって戻って・・・

 

回して回して、、やっと当たった

拳王ボーナスが潜伏ほっ

 

拳王出てきて、死闘開始で4確ちーん

再び潜伏の無想モードでバットが・・・

「ケーン」( ;∀;)コレマズイ・・・

 

案の定、サウザーがかっ飛んできて

←天翔十字鳳ともいう・・

 

瞬殺。。。

 

4確(玉あり)、4確(玉無し)、4通(玉無し)

ある意味「拳王スペックあるある」で

締めくくりましたとさムンク(バック白)

 

まーー

これまで何度この痛い目にあったことか。

でもね、、16R2400個の恩恵はやっぱり

大きかったし、北斗のMAXシリーズは

本当に大好きだったので満足です。

 

では、、またぁぁ。