「黒い雫」も頑張った(^^)d | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんにちは~

パソコンの悲報。
これから、まだ約2週間も戻って来ないガックリ・・・
というわけで、苦手なスマホから更新しよう。

今回の曲はピアノの教室で
およそ5か月間頑張りました(о´∀`о)
私も息子も大好きな曲「黒い雫」キラキラ
テンポが早い上に手の幅が精一杯なので、
とても苦労してたし、1回通しで弾くと
手が痛くなったようでう゛ーっ

相変わらずの親ばか~ん動画ですが、
見てやってね(^^)d






今は来年の3月にある教室主催の発表会の
練習に勤しんでおります(笑)
曲目は…‥まだ内緒sao☆

というわけで、気が向いたらまたスマホから
更新しまーすエヘヘ