やっと8月12日分です | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

8月も半ば・・
早いですよね~

稼働報告も遅れ気味です。

まず、12日から。


◎8月12日

また、ベース店で高額連敗してしまっのたで、
足伸ばして大型店へ。

いつも打てないものにしようと思い、
今更ながらのライダーGが打ちたかったのに
空き台無し・・・

三國志や吉宗3を打って5para消失。
その後、気になる貞子3Dに11para(ToT)/~~~

結局、いつもの慶次、金色、拳王、ジョーに
13para貢ぐ・・・チーン

と、やっと1台ライダーGが空いたウキウキ
これが元気がよくって投資5paraで紫保留。
デストロン殲滅擬似3から金メーター、
1号潜入で当たった音符

でも、、安定の通常。
最近、通常ばっか引くからね、、、

投資額もキツクなっていたので落胆の
時短でしたが、49回転目にこれこれaya




紫保留からポコポコMAX(*´∀`*)
ライダーGで初のSTゲットキラキラ


赤保留やテンパイすれば~とかありの6連!!
出玉多いから6連は有難いクラッカー**

台の元気が相変わらずいいし、
よく回るので継続。

223回転目にまたも紫保留からデストロン殲滅。
今度は擬似2で発展・・・・・でも、また金メーターキラキラ
一番熱い危機一髪なんちゃらリーチで外れ焦る

からの~
通常画面でセンターに「ALL」図柄y’s
復活当たり(*´∀`*)

ライダーの復活当たりはSTビシッ!

ちょいと重めでも頑張って4連。








時間のキリもいいので即止め。

19186個。

投資 34para
回収 19186個
プラス 35para

なんとか連敗ストップ~
今回も投資が30para超えたので冷や冷やでしたが、
捲れて良かったですぅぅバンザイ

では、、次は昨日のごっついの書きます。