たとえゲームでも手加減なしw | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんばんは。

今日はどうしても焼き鳥気分だったので、
近所の焼き鳥屋さんからTAKEOUTして
食べました(*´∀`*)

辛トマトに嵌まってます汗☆
辛いもの大好きな私もお口ヒリヒリです。
だが、それがいい煙管

息子はタレ派。
モモタレをばくばく食べてましたよっ焼き鳥 焼き鳥 焼き鳥


さてさて、、本日のお話。
興味のある人は超少ないと思うのですが、
書きたいゲームネタエヘヘ

なので興味のない方ごめんなさい~

で、いつものビンゴ。

地味に最近は全然勝ててなくて、絶賛連敗中うるうる
5万枚だった貯メダルも29000枚まで減ってて・・・・

いつも息子と並びで座って、
調子のいい台を1台に絞ってゲームするのね。
ビンゴはほとんどしない息子はBETのみ担当w

BETしたらDSするという・・・・・・・・ぼけ~

今日のミラクルは息子が座ってたところで
起きましたね~

とりあえず、2000枚取ったところから火が付いて、
その後、3000枚、10000枚、6000枚とどわ~っと
当たりまくってにこ~

この6000枚ゲット時がピークの約23000枚!!


 

隣の私がやってたところも重いながらも、
最終的には3000枚残しで・・・

19000+3000でトータル22000枚お預けキラキラ
再び49000枚になりましたオッケー

ゲームとはいえ真剣勝負なんで。

今日は最高に楽しかったエヘヘ

えっ!?!?
稼働報告!?!?

すみません。
途中まで書いてあります。

明日こそごめん

では、おやすみなさいパンダ