耐えた・・・・ | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんにちはぁ。

昨日も疲れた~
ちょっとベース店で落ち込み止まらないので、
気分転換で近所の別のお店に行ってみました。

◎6月29日

旧イベント日って何なんですかね!?!?
私の行ってる4店舗はそれぞれ5と7と8と9の付く日。
今はイベント告知とか自粛させられてるから
開店時間を遅らせるときも「設備検査」とか
書いてるし~

でも、旧イベ日に人が集まってる。
8の付く日が旧イベだった店はちょっとあくどい。
あはは~

昨日行ったお店は9が旧イベ。
まっ、客付きは良くないけど、まーまー回してた。

真慶次で行きたかったので、3台17para使うも
良い結果は得られず・・・

せっかく6月頭の2万発で真慶次のトータル収支が
やっとプラスに転じたのに、またマイナスになって
しまうじゃなかいかーーー。

やっぱり金色なのかな~
0当たり98回転の台、投資2.5paraの124回転目。
右下の莉杏から「激アツ」、PUSH後ブルブルで
ブライトホープが当たる。

でも、やっぱり~通常スタート。

しかーーーし、、
時短92回転目に当たってくれて~
それなのに・・・2連ってなぜ・・

貯玉4842個持って・・・迷走します。

金色 再1000個。
キャッツアイ 再500個。
スペックダウンでプラス域狙います。
AKB 再1000個。
沖海3 再400 再1900個・・・

ここで出玉消失。

沖海でさらに5.5para使って、、
STスルーから逃れたくて拳王に座る。
9para使ってせこいリーチしかかからないちーん

結局、、、金色なのかな~
1台目は10para消える。

9当たり612回転に移動します。
3.5para投資で保4から牙狼擬似3、天運、
金色になれ成功、頭ちゃんなしのべグルが
当たってくれて・・・

しかも、珍しい先制でSTゲット!!


久しぶりにこんなのも見れて~
  
 
  
 

頑張って5連(´-ω-`)

今の私には上出来なんだけど・・・
投資額には足りないよね~

少し回して移動。

0当たり369回転。
再400個使った402回転目。

相性最悪の保留に牙狼剣・・・・
擬似3から頭ちゃんでバイオレーターの赤ぁぁぁぁアゲアゲ

いや~んの通常ハァ━(-д-;)━ァ…

またか、、、
今日もまたこんな結果か・・・・と
嘆いていた時短18回転目にPUSHボタン保留から
なんとか当たりぃぃ。


 


で、ここ最近では一番の出来6連(゚∀゚)

ちょっとだけど捲れたから良かったな~
しかも、最後のSTの155回転目にGARO保留外したから
心置きなく即止めできる。

で、電チュー保留満タンにしてるので、
4回転待ってる間に上皿の玉を出してたら・・・

163回転目に保留で当たり!!

びっくりしたし、歓喜です!!!

てもね~やっぱり上乗せわずかに2連。


それでも、数珠ってトータル9連だったので
結果的には素晴らしい捲りになりました。

25793個。

投資 再800個+42para
回収 25793個
プラス 47para

この勝ちでなんとかマイナス転落は
回避しましたが、今日次第では・・・

とりあえず、連勝で7月にいけるように
頑張ってきますぅぅ。

では、、では、、