なにか書こうと思いながら… | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

本当にお久しぶりです。
前回、10日間の放置で不義理とか書いてますが、
それをはるかに超えて約1か月ぶりの更新になります。

なにか書こうかと思うも、
どうしてもそういう気持ちになれず、
気が付けばこんなに経ってました。

私にはこの1か月がそれはもう何か月も
経過したかと思えるほど長い日々でした。
大切な人を失う辛さにただひたすら涙、、
何もやる気が起きずに、ボーっとしてしまう・・
そんな日々を過ごしていました。

ここでは詳しく書けないので、
読んでくださってる皆さんには本当に失礼な話で
すみませんって気持ちです。

この放置の1か月も訪問数が常に700~1000という
信じられないアクセスをもらってます。
それなのに、なにも書かないのかよって思われると
それはそれで切ないのですが・・・

通常のブログに戻るまで、
まだ少し時間が必要です。

でも、必ずまた書きますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

アメンバーの皆さんには別記事で事情を説明したいと
思いますので、もうしばしお待ちください。

※アメンバーの募集は常にはしていません。
アメ限記事をほとんど書くことがないことと、
本当に必要に迫られた内容しか書かないため
厳選させてもらってます。

申請につきましては、私がこちらから一度でも
コメントを書かせてもらってる方なら間違いなく
承認させてもらいます。
メッセージでその旨お伝えください。

それから、再度のお願いとなりますが、
その他の方については、大変恐縮ですが、
承認致しかねると思います。

長い間読んでくれてる方もいると思いますが、
基本的にはブログで交流のある方のみに
限らせてもらいます。

申請してもらってもお断りすることになりますので、
その辺はご理解ください。



春らしくなってきましたね。
パチ&スロ稼働されてる皆さんに幸運を。
パチこよを読んでくれてる皆さんに
楽しい日々が訪れますように・・・

では、、