何とかしろ 何とかしろ しまいに違う意味での4の苦悩 | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんにちはぁ。

昨日は2月のラスト戦でした。
しかし、ラストに再びとんでも稼働です(ToT)


◎2月27日~AT店

店内入って驚いたっ
金色満席~
慶次満席~

ん~給料日後の27・・・7の付く日??
ってか、ここの店7の日ウリじゃないのにw

本家の7の付く日ウリのマルさんは
噂ではガラガラのようで、、、

選択肢はカイジ、哲也、エヴァ、拳王。

ん~

だ~れもいない島音符

カイジ3にしました。

1台目、再750個の57回転目に語録の文字が
イチゴ柄で語録ゾーンへ。
3回続いたところでイチゴ保留に変化。

 

普通に兵藤ついたしね~
 

リーチはEカードだけど当たると思ってたわ~

イチゴ系の予告2個ついてもダメなのねサゲ

2台目は再1000個の79回転目。
赤保留から語録擬似3、兵藤・・・
流れ的には1台目とほぼ同じでしたが、
リーチが違った!!

 

 

 

 

VSカイジで当たり~キラキラ


ラウンド中に何とかしろって言われ・・・

 

なんとかできなくて通常(´;ω;`)ウッ…

これで、カイジ前回から合わせること5回目の
通常をひいたことになります・・・・オイオイ焦る

続行。

追加再750個+8.5paraの429回転目。
青保留でイチゴざわ、、運否天賦からEカード。

ちょいと弱いかと思ったけどあったり~!!

 

そして、また、これ・・・・↓
 

ハァ━(-д-;)━ァ…やっぱりの通常。



何とかしろばっかだようわぁ~ん

こういう初当たりに確or通が50/50の機種で、
6回連続で通引いたんだけど、実は初代牙狼で
8回という驚異の記録持ってる私w

↓読んだことない方どーぞ。面白いですよ。
牙狼伝説として書いたブログ




出玉使って追加1.5paraで移動。

久しぶりに人が付いてるのでエヴァ9に
座ってみた・・・2台に10paraでいいとこなしQueenly

拳王も2台に12para・・・・なーーんもこない。

何度見に行っても空かない金色に
やっと2台の空き発見。

もう、他の機種よりはいいかと座る。
0当たり652回転の台。

投資7paraの787回転目。
赤魔戒剣、擬似3、3Dフラッシュとともに頭ちゃん。
3Dボタンでアンドラガオ赤・・・・当たるキラキラ

ここで、STならいつもの捲り体勢なのですが、
こんなところまできて、、痛恨の通常sao☆

そして、もう諦めようと思っていたのに、
こんな通常引くと勝負は引けなくなる・・・

出玉と追加13paraの494回転目に白フラッシュから
246のチャンス目で牙狼チャンス。
ボタンブルがないパルケイラだったけど、
無事に当たったくれた。

時間的にもホンイキのラストチャンス。

が・・・・ここでも通常shun...*

こんなんじゃ、勝てません。

タイムオーバーに付き強制終了です。

投資 再2500個+53para
回収なし

ラスト戦で大きく失墜です。
いや~V-STタイプで初当たり4回、
それ4回連続で非突入を引くと勝てない
どころか、大やけどですね。

私ってそういうスペックと日々戦ってんだな~と
しみじみ痛感した1日でした。

明日にでも2月収支あげますね~

では、、では、、