こんばんは♪

先日姉が、peachさん

保育園用のお昼寝布団バックを

作って頂きましたので、可愛い甥っ子とともに

紹介しちゃいますはあと


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ

大きいサイズとは知っていたけど、

届いた時にこーーーんなに大きなバックでビックリ!!!


さくさく作っちゃうpeachさんすごいー嬉しい


ちなみに上の写真は↑peachさんに写メールした

可愛い甥っ子画像ですーはあと


ほんとにずーっときゃっきゃと笑って喜んでました♪♪


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ

peachさん、お忙しい中ほんとにありがとうございましたーハートくま・左

 



sssあねです^^

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

家で、旦那クンの前でも袋に入った息子を披露しました。

旦那クン激萌えでした顔


このバッグに、お布団と保育園グッズ、あと愛と希望を詰め込んで、

張り切って保育園ライフに励みたいと思いますd(*゚∀゚*)


本当にありがとうございました~~enashika