日食の事。 |  「嘉人 Yoshito Blog」

日食の事。

昨日は日食でしたねー!

僕の地元沖縄では、怪奇日食?だったみたいで…

漢字間違えていたらごめんなさいあせる


正式には…
昨日の日食僕は見れてません

稽古だったので、めちゃめちゃ室内に居ましたあせる


稽古後に日食だった事を思い出してガ~ンYoshito Kobashigawa    『なんくるないさ、やってやる!』 official blog-090722_1246~01.jpg


まぁこんなんなってました(笑)DASH!



昔、小さい時に地元で見た記憶があるんですよね。
神秘的というか不思議でした。



うる覚えだけど…。
今見るとまた感覚違うんだろうなぁ。


友達は奄美大島まで見に行った様です。



うらやましキラキラ



次は26年後らしいですね?


その時は、どこで、誰と、どんな気持ちで見ているんでしょうね?



ちょっと待って…



俺はその時53歳かぁ。


幸せで、笑顔であれ自分ニコニコ



皆さんもね。





一条輝さん、tomtomさん

コメントありがとうございます。泡盛は色々味ありますから是非お試しあれニコニコ
日食見ました?





髪伸びてきたな…
近々切り時ですかね。髪伸びるの早っ!な僕でしたあせる



変態か?



はい、スケベです(笑)男ですからニコニコ




よしと